2ntブログ
2019/02/26

[お題]from:フィニッシャーさん

お題:最近気になってるニュースとかってありますか!?に回答♪



あきなです!!




嵐の活動休止てんで、
この前のカラオケは嵐ソングをいっぱい
入れた!!




普段歌ったり聴いたりしてなくても
知ってる曲が多いアーティスト
嵐。




そしていい曲の多さ。









【A.RA.SHI】



はじけりゃYea!素直にGood!
だからちょっと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are COOL
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?
You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻き起こせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream
今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから初めてみればいいじゃない
Let's go on! Let's get on Yea!
Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
大きな翼広げよう
You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻き起こせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream
激しい嵐 両手に受け止め
勇気を出して 今飛びたとう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away
Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
大きな翼広げよう
You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく突き抜けろ
A・RA・SHI A・RA・SHI Oh Yea!
You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻き起こせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream
今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから初めてみればいいじゃない
Let's go on! Let's get on Yea!
You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻き起こせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream





【体中に風を集めて 巻き起こせ】の
とこが好きで
これは凄く聴いていたし
歌っていたなぁー。




最初「時期尚早」て歌ってる思っていたら
「テイク イット ソゥソゥ」て歌いよるんだと。




「そうやってごらんよ」て意だってさ。


















コメント

非公開コメント