2ntブログ
2019/02/26

【CHARCOAL FILTER / Brand-New Myself 僕にできること 】







【CHARCOAL FILTER -/
Brand-New Myself 僕にできること】
発売日:2002年5月1日
作詞:大塚雄三
作曲:大塚雄三



駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ
(Oh Oh Oh Oh)
いつまでも待っていたら
僕の足は痺れてしまう
何も見えずに 何も言えず
腐っている暇はない
ぎこちない言葉がいい
心はそんなに綺麗じゃない
歩き続けることだけが
僕の明日を決める
駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ
(Oh Oh Oh Oh)
最悪の瞬間が僕に
"寝てろ"と囁いても
笑い飛ばしていくだけさ
迷いや苛立ち捨て去って
つまずいても構わないよ
心はそんなに弱くはない
失くしたものは要らないもの
本物は手に残る
輝いているあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命は鳴り響く
僕の奥の方
熱は量を増して
途切れず加速して
光を目指して
輝いているあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命がある
駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ







あきなです!!



今日の見た夢が
BUMP OF CHICKENの藤くん?と
何故か合コンしている夢だった。



メンバーにWワークが一緒の
モテ美少女さんも居る。
藤くん好きとしてはお近づきになりたい
ながらも、合コンという場慣れせず
話を聞くだけに留まった。




で、夢から醒めた。




どうしたってモテ美少女のが
男性皆好きだろうな………




夢占い判定してみたら
「見えない努力の先に手に入れた地位、名声」
の象徴としての芸能人が出て来たなら




「自己顕示欲」「向上志向の塊」
的な野望が強く出てる時っぽ。




合コンしてる、芸能人と話している夢は
「友好関係が良好」との意味だって。





見えない努力をわかってて
その努力を惜しまなければ
その目標はうまく行くよーて警告
みたいです。




調子乗っちゃて?


























コメント

非公開コメント