2ntブログ
2018/08/30

☆M様へお礼☆


タイセイANEEX M様へ?
今日はご指名&ご予約いただき
本当にありがとうございましたimgimg
写メ日記も見ていただいてたと聞いて
恥ずかしかったけどうれしかったですimg
全身が性感帯やないとimgってくらい
敏感さんやけん普通のアロマじゃ
物足らないの納得したimgww
もう楽しくて仕方なかったもん?????*゚
途中ハァハァ息荒くなって
酸欠にさせちゃったかと思ったimgimg
でもめっちゃ優しくしたょimg
(ハードやったとか言われたけどww)
マッサージもほとんどしなかったしねimg
AromaSpaは名古屋にもあるけん
是非名古屋店でも遊んでくださいね?
ドSのお姉さん見つけてねimgww
Mさんが次鹿児島来られる時まで
らんさんおるかいなぁ〜imgww
首長くして待っとくね(о´∀`о)?????*゚
今日は本当にありがとう?
P.S
顎のとこ触ったらいかんょimg

コメント

非公開コメント