2ntブログ
2018/06/29

[お題]from:肉弾戦車さん



お題:【脳トレ】昨日食べた物を全部思い出してください!に回答♪





気になっていた居酒屋さんに
早くも2週間の間に
3回行ってしまいまして!





一昨日食べた物がコチラです!











1人の量じゃないwww





めっちゃ美味しい!!





お店のおとはちゃん名言
【汚シュラン】な
サラリーマンでごった返す居酒屋に
1人居酒屋する強者、それがあきな氏。





そしたら隣に座ってた女の子が
話しかけて来てくれて





「一人なの?!ここに?!この量で?!
そうゆう子大好き!」




て、唐揚げ(左上写真)くれた。





そして、
飲み会開くから来てねってんで
LINE交換までしますた!




大将に
「初めてあった人に唐揚げもろたかい?!あた、持っとるね!」




と、言われました!





そんなデブ活していたら
益々ポッコリお腹成りもした!





あげマンあきな氏のぽんぽん
撫でたら御利益あるよ?
来るといいよ!w





コメント

非公開コメント