2ntブログ
2016/12/31

大晦日♪何してますか??



今年は本当に~色々あったけど

11月にアロマspaに入って素敵な出会いをたくさん戴きました


ありがとうo(^▽^)o

皆さん私の体を心配してくれたり(;▽;)まだまだ慣れない私にも優しく接してくださって…♪♪感謝感謝です






色々教えてくれて支えてくれるスタッフさん、明るくて優しいセラピストの女の子たちに囲まれて幸せです




また来年もたーくさんの出会いが待ってるんだろうな
と思うと楽しみです!とりあえずお正月♪皆さん大切な人と、ご家族と、楽しく過ごしてね。またお話し聞かせてね♪



次は
3日12時~
の出勤です


よろしくお願いします(*^_^*)





@そら@

コメント

非公開コメント