2ntブログ
2016/11/17

断然テコキのほうがいいんです!

皆様は風俗遊びの魅力とはなんだと思いますか??

人それぞれですが、やはり一番の魅力は普段では味わえないことを

体験することではないでしょうか??

僕の個人的な意見なのですが。

普段と味わえない体験をしたいなら自然と利用する風俗店はヘルス系のお店ではなく性感エステ系のお店になります。

その理由としてヘルス系のお店は

正直プライベートでも経験できるようなことばかりなんです!!!

女性を責めて自分も責めてもらって最後はフェラなどで抜いてもらう

そんなんは普通ですよね??

でも性感エステのお店はどうかというと!!

普段の生活で性感マッサージを受ける事ってまずないですよね!

悶えるぐらい女性から責められることってありますか??

正直ほとんどないと思います。

女性から責められることがあったとしても

悶えるほどではないですね!



それが体験できるお店が熊本性感回春アロマSPAなのです。

性感エステのお店とはその名と通り女性セラピストがあなたの性感帯を

とことん責めながらマッサージをしていきます。

性感の勉強や研修を受けている女性からの責めです。

プライベートで女性から責められるのとは全然違います。

男性のツボを抑えた責めと焦らしに時折発する言葉責め。

あなたの体だけではなく脳の奥までとことん刺激していきます。



そして最後は究極のハンドフィニッシュです。

実際フェラよりも断然手コキのほうが気持ちがいいんですよ!

フェラなどでは味わえない絶妙で指使いで

緩急をつけ焦らされがら手コキでイカされると病みつきになります!

是非!本気で風俗を楽しみたいなら性感エステしかないですよ!


コメント

非公開コメント