2ntブログ
2016/11/16

新しい性感帯を見つけたくないですか?

自分の性感をもっと知りたくないですか?

新しい性感帯の開発を、プライベートでは到底見つけることが出来ない

あなたの性感帯を、当店の痴女セラピストの、ヤラシイ手つきによって開発され

、貴方が知らなかった性感帯が見つかる事によって

いつも以上に興奮し、更に目隠しをされると

もっと体全体が敏感になること間違いなしですよ!

この快感を覚えてしまうと、性感マッサージがやめれなくなっちゃいますからね♪

前立腺のオプションもありますが

熊本では、珍しい男の潮吹きもオプションにあります。

熊本性感回春アロマSPAでは体験できますよ。

男の潮吹きの経験がある人は、この快感の良さを知っていますが

まだ、経験された事が無い人は、挑戦してみるべきです。

でも、男の潮吹きには、我慢が必要ですから・・・・

なぜ必要かといいますと

射精した後に、更に亀頭をしごき上げるからです!

あのくすぐったさを耐えるのは至難の業・・・

僕は絶える事が出来なかったです。

ですが、話しに聞くと、くすぐったくない人もいるみたいですよ!

男の潮吹きを経験して、新たな快感を感じてください!

もし自宅で挑戦するときは、タオルを下に引いておいたほうが良いですから!

女の子みたいに、びしょびしょになりますよ(笑)


コメント

非公開コメント