2ntブログ
2016/11/15

男の潮吹きを体験してみたくないですか?

男の潮吹きってて思う方も多いかと思います。

他県では結構多く取り入れてるお店が多いのですが

熊本ではまだ

『男の潮吹き』が出来るお店は

なかなか少ないのではないでしょうか。



その少ない中でも確実に男性が潮を吹けるのか!というとそうでもありません。

実際に体験した方は分かるかもしれませんが、

男の潮吹きというものは

男性側のコンディションや我慢が必要なのです。



これを踏まえた上で挑戦してみる事は

新たな快楽を発見する上でかなり重要だと思います。



ですがいざ勇気を出してチャレンジしてみても

それなりに女性のテクニックが無いことには成功への道は険しいです。

ある程度男性の体の事を理解し、

ただ射精後にシゴけばいいものでも無いので

お店選びからしっかり確認してみる事をオススメします。



男の潮吹きでは射精後に亀頭を責めまくります

あれは地獄ですよ(笑)



男の潮吹きを体験するのであれば、

射精前のプレイにもこだわって頂きたいと思うのです。

ただ単に射精をさせられ、潮吹きにチャレンジするというよりも

初めに沢山焦らされてギリギリまで射精を我慢させられた後の

『男の潮吹き』が気持ち良さを倍増させるのではないでしょうか。

まだ体験していない方は是非っ♪

性感回春アロマSPA熊本店で、男の潮吹きを是非体験してみましょう!


コメント

非公開コメント