2ntブログ
2016/04/03

新幹線事件・・・じっちゃんのなにかけて(笑)

こんな失敗はありますか?





ETCのゲートを壊したとか?





エレベータに挟まれたこととか?





車でウィンカーを出そうとしたらワイパーが動いたとか?





人間だからミス・失敗はあります。





そこでどんな対応しますか?





この前新幹線のトラブルがありました。



「新幹線」の画像検索結果



こだまに乗らないといけないのに・・・





ひかりに乗ってしまい・・・





名古屋から東京までぶっちぎり!





途中、車掌さんに





『これ!新富士止まらないよ!』といわれ・・・





東京で乗り換えてまた新富士まで行きました。





その時の車掌さんが優しくて、しっかり対応してくれました。





これからはミスないように





新幹線に乗ります。





てへっ!!





車掌さんありがとう!

コメント

非公開コメント