2ntブログ
2020/02/29

さんくす?シンプルライフ?


ご自宅の救世主さん???笑


褒めまくるから、
最後に印鑑とか、花瓶買わされるのかと、
疑ってごめんちゃい?笑


お兄さんのあれ、初めての感覚で
忘れられないじゃんー?責任とってよぉ?笑
最後はかなりの飛距離を…?
ベッド大丈夫だったかな?笑


地中海料理が好きって聞いて、
寝る前にあーっ??って思い出したよ??


「いちばん」って所!
ワインバーの近くじゃないかな?
ここもシャワー通りだよ??


アヒージョもパエリアもあるよ!!笑
だから、地中海料理…だよね?笑


ゆりあもお兄さんの熊本の「いちばん」に
なれるように、頑張るぞ??笑


延長までしていただき、
いちゃいちゃまったり
とっても楽しい時間でした?
ありがとうございました?



コメント

非公開コメント